美大生のアニメーション3 開催用ブログ


by bidai-animation

「美大生のアニメーション3」上映作家紹介 今回の作家は大桃洋祐さんです!

「美大生のアニメーション3」上映作家紹介 今回の作家は大桃洋祐さんです!

作品名「farm music」
d0218723_12233579.jpg

●上映時間 2分58秒

●あらすじ
とある農場の動物達が、ごきげんで愉快でちょっぴり切ない(?)日常を、音楽にして奏でます!

●自己紹介
アニメーション作家の大桃です。
「親しみのある美しさ」、「呼吸するキャラクター」を目指して
アニメーションを作っています。
website : www.oomomoyousuke.com

●好きなアニメーション作家、作品等
ディズニーのクラシック作品、フレデリック・バック
d0218723_12302024.jpg

d0218723_12252691.jpg

d0218723_12325514.jpg

●お客さまにひとこと
僕は小学校低学年くらいの頃、よく寝る前の布団の中で、好きなゲームやアニメのキャラを思い浮かべて、頭の中で自分オリジナルの物語を作って楽しんでいました。そのときのキャラクター達は自分の理想像だったり、憧れだったりが詰め込まれて生き生きと輝いていたんです。
それで僕は、作品とは観た人の心の中で『生きる』ものなんだと実感しました。
僕の作品を観た人が、そんな体験をしてくれたら、これ以上のことはありません。
d0218723_122746100.jpg

[PR]
by bidai-animation | 2011-05-27 13:02 | 参加上映作家紹介